日本初のPC向け「録画予約機能対応」地デジ番組表『Gガイド.テレビ王国』”「Gガイド.テレビ王国録画予約数ランキング! レポート」全国版 Vol.165”のお知らせ

http://www.so-net.ne.jp/tv/今週は「相棒 Season8 スペシャル」が1位にランクインしました。冬ドラマの中では一足早く最終回を迎えたとあって、注目を集めたようですね。2位は先週に引き続き、大河ドラマ「龍馬伝」がランクインしました。3位はドラマ「ブラッディ・マンデイ」がランクイン。先週4位より1ランクアップです。ドラマ「ブラッディ・マンデイ」は、先週はドラマ「コード・ブルー」に追い抜かれたのですが、今週また盛り返しましたね。熱い攻防戦が繰り広げられているようです。6位には「F1世界選手権第1戦バーレーングランプリ」がランクインしています。また眠れない日々が続きそうですね。■3月8(月)〜3月14日(日)の集計番組名 / 媒体名1 相棒 Season8 スペシャル / テレビ朝日系2 龍馬伝 / NHK総合3 ブラッディ・マンデイ / TBSテレビ系4 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE SECONDSEASON / フジテレビ系5 不毛地帯 / フジテレビ系6 F1世界選手権第1戦バーレーングランプリ / フジテレビ系7 曲げられない女 / 日本テレビ系8 アメトーーク! / テレビ朝日系9 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / TBSテレビ系10 泣かないと決めた日 / フジテレビ系【“「Gガイド.テレビ王国録画予約数ランキング! レポート」全国版 Vol.165”概要】レポートURL http://tv.so-net.ne.jp/ranking/#pastPopularSchedules 1:集計期間  2010年3月8(月)〜2010年3月14日(日)2:対象番組数(『Gガイド.テレビ王国』で「iEPG」予約が可能な番組数):19,727 (*)iEPG:インターネット上でのテレビ番組録画予約方式としてソニー(株)が提唱する規格 * iEPG = Internet Electronic Program Guideソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称「So-net」、以下So-net)は、日本初のPC向け「録画予約機能対応」地デジ番組表サイト『Gガイド.テレビ王国』において、3月8日(月)から3月14日(日)まで(1週間)の期間で、テレビ番組の録画予約実績データ集計し、録画予約数上位10位のテレビ番組のランキングを “「Gガイド.テレビ王国録画予約数ランキング! レポート」全国版Vol.165”として、お知らせいたします。『Gガイド.テレビ王国』は、テレビ各局が生成した「SI情報」(公式番組情報)を使用しており、正確なテレビ番組情報をリアルタイムに閲覧することが可能なサービスです。“「Gガイド.テレビ王国録画予約数ランキング! レポート」全国版 Vol.165”は、『Gガイド.テレビ王国』ユーザーの方による、「iEPG」(*)予約実績から集計いたしました。So-netでは、「テレビ視聴に役立つサービスをユーザーと一緒に育て、テレビをもっと楽しくする」というコンセプトのもと、ユーザーが積極的にテレビ番組を選択するという新しい視聴スタイルを実現することで、「放送と通信の共存・連携」を目指してまいります。以上

nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/r8d1nqj/
by 無職フィーバー (2010-06-13 03:35) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/grbwaos/
by メタボリッ君 (2010-06-21 03:23) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/izk2gz9
by ミミガー (2010-06-25 00:47) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/81wgstl/
by コータロー (2010-06-30 10:59) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/ntiggir/
by まなぶ (2010-07-14 07:53) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/tnju-b2/
by プニャパット (2010-07-28 05:30) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/7iw0-pp/
by がんもどき (2010-08-03 22:07) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/l97i916/
by ジェームス (2010-08-09 13:14) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/mxg5u8h/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 21:20) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/wp3159h/
by ケンタロウ (2010-08-24 05:37) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/f3c--wx/
by バンデラス (2010-08-29 03:38) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/b-df949/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 03:22) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/9fa36j6/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 20:21) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/96s5syd/
by ドンファン (2010-09-26 02:18) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://digdpqi.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 13:31) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/zqogpr6/
by ぽこぺん (2010-10-10 15:04) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/vq6emv7/
by 茂男 (2010-10-16 18:09) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/75cf324/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 13:58) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://nmtnuwl.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-05 23:21) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/xj0moy-/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 23:15) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/3vgdudb/
by しゅうじん (2010-11-21 02:57) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/z-bn8ke/
by モンゴリアン (2010-11-27 01:27) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://9dqvb-i.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 18:59) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/zhi7azm/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 16:55) 

カリー


http://a5v1a3s.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 20:58) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://x9ui6zp.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 18:05) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://mqxiirq.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 21:29) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://r1x4stl.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 07:12) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://h7sn217.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 03:25) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rklfdf2.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 13:28) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mz39tj9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 05:50) 

いのまた


http://oen2ja-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 07:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://trp0gjf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 02:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y8sdiz7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 02:22) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://19cs6v5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 03:58) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://45tkx7e.book.otherface.info/45tkx7e/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 22:38) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://yl4xgfj.japanese.zexy-tube.info/yl4xgfj/
by 栗花畑 (2011-04-20 04:58) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://txes1j8.rply.kakusan-twitter.net/txes1j8/
by にゃん子 (2011-06-02 10:26) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://200ljoh.www.asagi.me/200ljoh/
by ピグマン (2011-06-10 04:06) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gbjykc4.se.x-18.net/gbjykc4/
by チュッパプス (2011-06-13 22:52) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://8j814u4.sexy.i-fon.mobi/8j814u4/
by こうたろう (2011-06-18 15:53) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://k1jqf50.deep.monju.me/k1jqf50/
by エスペラント (2011-06-25 01:34) 

黒きとう


http://cpfsk0n.syuzo.matsuoka.mobi/cpfsk0n/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:05) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://i278vq4.pickup.towitter.net/i278vq4/
by ひらばやし (2011-07-08 22:05) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nci92-x.app.ipon.me.uk/nci92-x/
by ウケミン (2011-07-15 16:45) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7qosoqr.g.mogmog.mobi/7qosoqr/
by とこちま (2011-07-22 17:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://1p-d19w.www.varginia-sex.org/1p-d19w/
by 未経験 (2011-08-06 03:19) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://j9rab19.bb.koshien.biz/j9rab19/
by 中毒 (2011-08-14 15:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://gllvm90.lion.haya.mobi/gllvm90/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:34) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1ua7tbd.fuji.kjpop.me/1ua7tbd/
by 長介 (2011-09-03 11:49) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://qs6plxl.b.hexisag.info/qs6plxl/
by みちる (2011-09-23 06:55) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://gpfwmfd.www.eutous.me/gpfwmfd/
by ゆーか (2011-10-01 10:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ywkk-4x.o.systemh.me/ywkk-4x/
by とっとと (2011-10-08 07:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://du5vdxb.apple.i4second.com/du5vdxb/
by スティーブ (2011-10-22 08:45) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://z5vxpic.n.maumaus.me/z5vxpic/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。